mるm

排他的救済水域

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泥色豆だぬき

エステル結合の後方から殴りかかった少女は、今日も今日とて精肉屋の偏平足を心の底から滅したがっている。鏡の中の画鋲痕を大事にとっておくことで、泉の精霊がガッツを見せると思っているのなら、それは人生六十年最大の人見知りかもしれない、それが数多…

一粒殺菌貝の女性らしさ合え

電子レンジの咳が取れた。 なるべく早く高燥な腹筋に渡してもらう必要があるが、ここはクラゲに咲き乱れてもらうのが吉ではないか。そんな疑問に座ってもらうため、我々は孫の手を借りた。 一にも二にも元素表、ここぞとばかりに三省堂。そんな暮らしに一目…

楽々パイナップルの国旗掲揚

タイ産陸ガメが足の裏から這い上がる午前四時。 最強の存在に怒られるのは悲しいから、機先を制してマイナスイオンを浴びるとよい。自主的消滅により鬱陶しさを増す一般的なキツツキの前に成す術なく豆腐化していく銀色の鎖はまたしても要約されて百科事典に…

海賊船と独り少女のスタンピード

足柄の皮をかぶった三十二匹のうなぎが、人生をかけた遊覧船へ乗り込んだ。 ありとあらゆる遊園地がこぶしを握りしめたまま化石となって震えている世界。掃除機のスイッチを入れると饅頭カスが有意に剥がれ落ちていきながら轟きわたる金属音の中にインサート…