mるm

排他的救済水域

楽々パイナップルの国旗掲揚

 

 

タイ産陸ガメが足の裏から這い上がる午前四時。

最強の存在に怒られるのは悲しいから、機先を制してマイナスイオンを浴びるとよい。自主的消滅により鬱陶しさを増す一般的なキツツキの前に成す術なく豆腐化していく銀色の鎖はまたしても要約されて百科事典にへばりついた。むなしくなる前に聞いておくとフレッシュな鏡に向けられる青い吐息が勇敢なる戦士のものであるならば、ぼくとしても股関節をわななかせながら繰り上がりのある足し算を得意げに見せびらかしている場合ではないというのが正直なところであるからして、ニンニクラーメンをかき込むボノボの血筋を早急に取り込んでトリリンガルを目指していくのが正統なる方向性といっても過言ではない。一矢報いた雪だるまにこそ神は宿るともいうわけで、存在を賭した後ろ歩きでもって際限なく膨れてはおやつになる自意識に手向けを送って吸血する現象にやいのやいのとは監修させられないのだ。ありがとう、いやこれはどうも。毎日毎日テントウムシをひっくり返して波線を書き込む作業はさぞや疲れることだろう。そこのこたつで相撲を取っていきなさい。ええそうしなさい。恐れ多くもそれがやがては光のだんだら模様を形作っていくことになるのだから、遠慮することは無い。

 

烈風の太ももとトライアルキャンペーン一番乗りの大トロにどうか、愛を。